コーンボディリキッド


コーンボディを作る特殊な透明ゴム樹脂!中空エクステンドボディがたった1分で簡単に作れ、しかもリアルでソフト!

フライ用に特別に開発された、瞬時に乾く超速乾の透明ゴム樹脂です。コーンボディやシャックの作製、ゴムコーティングにご使用ください。

コカゲロウのボディーもこれで製作すれば浮力抜群!
お勧めです! 

コーンボディリキッドで作られたエクステンドボディは中空で浮力抜群!マーカーで模様も描くことができとてもリアルであり、硬化後もマテリアルが固まることがなくやわらかくフッキング率も抜群です!
アメリカのプロタイヤーも絶賛し、大学で、フライタイイングの講義で使用されているほど人気!

画期的と絶賛されているのがコーンボディーリキッドです。

このリキッドの凄いのは、心棒に接着しなく、マテリアルに接着する。マジックリキッドなのです。
一瞬にして乾き、気持ちよく心棒から抜ける!
たった1分であの面倒なエクステンドボディーが出来てしまうのです。
できあがったフライボディーは、中空で、本物のようにソフトでしなやか、
カラーは、マテリアルを変えればどんなカラーも作れ
しかも、光にかざすと本物のように光を透過する。
シルクのような素材で作れば半透明のスピナーボディーも作れてしまう優れもの。
そして耐久性があるので、魚を釣っても簡単には壊れない耐久性がある。

「心棒に接着しなく、マテリアルに接着する」不思議なリキッドを求めて、ケミカルメーカーと2年研究して、ようやく完成。しかも透明の物を作るのが難しく、とても大変でした。
原料から作ったからものすごい数で、リスクが大きすぎですが、こんな事を考えた人は他にないので無理して生産してしまったのです。

 

 

このリアルなモンカゲロウフライ、Bodyはメッチャ柔らかくフッキング率抜群!!
見せかけだけでない、魚が釣れるフライです!!

更に詳しくは

 


商品のお求めは

Comments are closed.